サポート

ご購入後も安心なアフターフォローサービス

  

フロンティアでは、充実のアフターフォローサービスをご用意しています。

標準保証(無償)

1年間センドバック保証

1年間センドバック保証

弊社製パソコン本体は、全機種ご購入から1年間無償で修理させていただきます。弊社に返送していただき、修理するサービスです。

FRONTIER カスタマーセンター

FRONTIERカスタマーセンター

無料で365日電話サポートをさせていただきます。
※FRONTIERカスタマーセンターの電話番号は、製品に同梱のユーザーズマニュアルに記載されています。

オプション保証(有償)

3年間センドバック保証

長期センドバック保証

対象パソコン本体のご購入時に、保証期間を最長3年まで延長いただけます。

製品保証 延長サービス

製品保証 延長サービス

購入後、標準保証の期間中(1年)に、保証を2年間延長することができます。

PCワランティ安心パック

PCワランティ安心パック

製品保証規定の範囲外となる火災や落雷などを「フロンティアPCワランティ安心パック」の規定の範囲内で保証。さらに、配送サービスもセットにした安心で便利なサービスです。

データ復旧サービス

データ復旧サービス

トラブルが発生したメディアのデータを復旧するサービスです。

オンサイト(訪問部品交換サービス)

オンサイト(訪問部品交換サービス)

お客さまのご自宅、またはオフィスに専門のスタッフがお伺いし、故障したパーツの交換を行うサービスです。

バッテリーパック交換サービス

バッテリーパック交換サービス

ノートパソコンの電池パック内のリチウムイオン充電池を最新のものと交換し、新品同様またはそれ以上の性能に復活、アップグレードするサービスです。

J-One Call

Jonecall

パソコン・デジタル機器の各種トラブルについて、操作方法や解決方法を「電話&リモートサポート」でアドバイスいたします。

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。
FRONTIERでのお買い物をお楽しみください。

トップページへ