製品保証 延長サービス

お使いいただいているパソコンの保証期間を延長していただくことでより安心してお使いしていただけます。

通常の標準保証(1年間)に加え、保証を2年間延長することができます。
※標準保証期間内(購入から1年以内)であること。
※工場出荷日から2年以内であること。
※一部の機種は延長保証の対象外となります。

保証期間

  • 1.追加で長期保証にご加入いただけるサービスです。
  • 2.製品によっては、長期保証の途中加入ができない場合があります。
  • 3.保証期間は次のとおりとなります。標準センドバック保証の期間を含みます。
    【 3年間センドバック保証(HDD1年保証)】
    3年間センドバック保証(HDD1年保証
  • 4.次の部品は長期保証の対象とはなりません。長期保証に加入された場合でも標準保証期間のみの保証となります。

    ■デスクトップパソコンの場合

    • ・キーボード
    • ・マウス
    • ・ACアダプター、電源ケーブル
    • ・ハードディスク
    • ・スピーカーなどの周辺機器
    • ・外付けハードディスク、USBメモリーなどの外部記憶装置
    • ・同時購入された液晶ディスプレイ

    ■ノートパソコンの場合

    • ・液晶部分
    • ・バッテリー
    • ・ACアダプター、電源ケーブル
    • ・ハードディスク
    • ・マウス、スピーカーなどの周辺機器
    • ・外付けハードディスク、USBメモリーなどの外部記憶装置
  • 5.期間と料金は次のとおりとなります。
保証期間料金
3年11,400円(税抜)

修理にかかる配送料金について

当社の 保証規定 及び 修理規定 に基づきます。

製品保証 延長サービス申し込み

製品保証 延長サービスのお申し込み後、弊社にて加入の可否の審査をさせていただきます。
また購入日記載のある保証書、もしくはレシートをご確認させていただきますので、お手元にある事をご確認ください。
ご加入を希望されている製品が、弊社出荷日から2年以上経過している場合、ご加入をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

< お申し込み流れ >
webでお申し込みいただき、その後、メールもしくはFAXにて保証書をご提示いただきます。

インバースネット株式会社にて加入可能か否かを確認いたします。

インバースネット株式会社よりお客様へ加入用お見積書を提示させていただきます。

お客様より見積確認のご返信

途中加入費用のお支払い

お支払い方法で「前払い」を選択いただいたお客様は振込確認後、「代金引換」を選択いただいたお客様は見積承諾後、弊社より長期保証書を発送いたします。「代金引換」のお客様は保証書到着時にお支払いをお願いいたします。

新しい保証書を大切に保管ください。