サポート・サービス

修理に関するお問い合わせ

修理に関するご相談・お問い合わせ

ご依頼中の修理案件に関するご連絡・お問い合わせ

サービス

保証期間を1年から3年へ延長するサービスをご紹介(有償)

ノートパソコンのバッテリーパック(充電池)を交換するサービスをご紹介(有償)

トラブルが発生したメディアのデータ復旧サービスをご紹介(有償)

標準保証外のトラブルを電話&リモートでサポートするサービスをご紹介(有償)

弊社パソコンのリサイクルに関する取り組みをご紹介(無償)

サポート情報

過去のサポート情報はこちら

※ Microsoft Answersは、マイクロソフト社が運営を行うコミュニティサイトです。こちらでは、WindowsやInternet Explorer、Office等のマイクロソフト社製品について質問・疑問の回答を見つけたり、役立つ情報を共有できます。Microsoft Answersフォーラム上の回答は当社からの回答ではございませんのであらかじめご了承ください。