夏季休業に関するお知らせ

更新日:2018年8月3日

いつもFRONTIERダイレクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業中にご注文いただいた商品の発送につきましては、次の日程を予定しております。
※道路交通事情・パーツの在庫状況によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。

●ご注文商品の発送について

入金確認日時 発送
デスクトップPC
8月8日(水) 正午まで 【MX・BSHシリーズ】8月10日(金)までに出荷
【上記以外のシリーズ】8月16日(木)より順次出荷
ノートPC 8月10日(金)までに出荷
スマートフォン 8月10日(金) 正午まで 8月10日(金)までに出荷

なお、各お問い合わせ窓口につきましては、次の日程にて夏季休業とさせていただきます。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


●お問い合わせ窓口について

お問い合わせ先 夏季休業
フロンティアカスタマーセンター
[連絡先] 050-3538-2561
無休
営業時間 午前10時〜午後7時
法人窓口
[連絡先] 045-451-2413
8月11日(土)〜8月15日(水)
※8月16日(木)午前9時より通常営業
フロンティアリペアセンター
[連絡先] 0820-24-2406
メールでのお問い合わせ窓口
8月11日(土)〜8月15日(水)
※8月16日(木)午前9時より通常営業
パソコン選びのご相談窓口
(ご購入前のメール相談)
8月11日(土)〜8月15日(水)
※8月16日(木)午前10時より通常営業