Twitter公式ナビゲーター ツイナビ

FRONTIERがオススメするカスタマイズ

受注生産のFRONTIERだから実現できるBTOパソコン。その最大の魅力は何といっても用途や予算に応じで自由自在にカスタマイズできることです。そこで、カスタマイズのコツとおすすめポイントをご紹介します。

保証サービス

標準保証サービスとは?(詳細はこちら
パソコンを購入してから1年間は無償で修理サービス(センドバック保証)を提供します。(一定条件あり)また、365日無料の電話サポートをご利用いただけます。
「安心」のフロンティアPCワランティと「充実」の長期保証サービス(詳細はこちら
フロンティアPCワランティ(安心パック)とは、3,000円(1年保証)の追加料金で、製品保証規定の範囲外となる火災や落雷などを規定の範囲内で保証するオプションサービスです。
また、フロンティアの長期保証には、標準保証の1年に延長期間2年を足した計3年の無償修理サービスはもちろん、フロンティアPCワランティ(安心パック)もついた充実・安心の保証サービスです。

カスタマイズ方法(PCワランティ・長期保証)
ご希望商品の[カスタマイズ・お見積り]ボタンをクリックしてカスタマイズ画面を表示します。
次に、画面左上の[サービスを選択]をクリックしてお好きな保証メニューをお選びください。
電話&リモートサポート(J-One Call)(詳細はこちら
パソコンや周辺機器のトラブル、ソフトウェアのトラブル、使用方法や設定方法でお困りの時などに技術スタッフがお電話でサポートするオプションサービスです。お電話での解決が難しい場合には、リモートサービスにて応対します。
カスタマイズ方法(J-One Call)
ご希望商品の[カスタマイズ・お見積り]ボタンをクリックしてカスタマイズ画面を表示します。
次に、画面左上の[アクセサリーを選択]をクリックしてお好きな期間の[J-One callチケット]をお選びください。

※画面はサンプル画面のため、選択項目やカスタマイズ価格は商品により異なります。
※モデルによりカスタマイズできない場合がございます。

開催中のお得なキャンペーン