FRONTIERをよく知らないお客様には一層の安心をお届けしたい、日頃よりご愛用いただいているお客様には、常に信頼されるFRONTIERでありたい!そんな思いでお届けするキャンペーンです。FRONTIER製品は山口県にある自社工場で1台1台丁寧に組み立てており、品質には自信があります。この機会にぜひ、私たちの製品をお選びください。

キャンペーン詳細

期間
2018年11月6日(火)午前11:00〜 2018年11月19日(月)午前10:00 ご注文完了分まで
概要

期間中に対象製品をご購入いただくだけで、通常1年間の無償修理サービス期間を無料で「2年間」に延長するキャンペーンです。
面倒なお手続きは一切不要ですので、この機会にぜひご利用ください。

※ 無償修理サービスは、センドバック方式でご提供します。センドバック方式とは、リペアセンターに修理依頼品を送付いただき修理を行うサービスです。

必ずお読みください

  • 無償修理サービス期間(以下、無償修理期間)は、当社工場を出荷した日から 2年間 です。
  • 当キャンペーンの対象製品は「製品保証 延長サービス」の対象外となります。あらかじめご了承ください。
    ※ 1年間の無償保証期間終了後に有償で2年間追加するサービス
  • 無償修理は、製品本体のみを保証の対象とします。次の部分は対象外です。 デスクトップパソコン・・・キーボード・マウス・スピーカーなどの本体以外の付属品
    ノートパソコン・・・バッテリー・ACアダプター
    パソコン本体と同時購入された液晶モニターなどの周辺機器
  • ハードディスク(HDD)などの消耗品は、2年保証の対象外(1年保証)です。

◆ 保証に関して諸条件がございますので、 保証規定 もあわせてご確認ください。

対象製品

FRONTIERダイレクトストア( https://www.frontier-direct.jp/ )で販売しているデスクトップパソコン、およびノートパソコン
ただし、次に該当する製品(モデル)は除きます。

対象外
  • 台数限定セール、●●SALE、およびその他セール対象モデル
  • 法人様向けモデル(ビジネスPC)
  • 価格.comモデル(価格.comサイトにてご紹介しているモデル)
  • アウトレット品
  • 周辺機器・パーツ(キーボード・マウス・ヘッドセット・メモリなど)
  • 液晶モニタ(デスクトップパソコンと同時購入の場合でも対象外)
  • 2in1タブレットPC、タブレット、SIMフリーPhone

◆ 対象製品の「製品詳細・ご購入ページ」には、次のように表示しております。購入前にご確認くださいますようお願いいたします。

◆ 対象製品のカスタマイズページの「保証メニュー」の「基本構成」に「2年間センドバック保証[¥0]という記載があります。

◆ 製品と一緒にお届けする「製品構成表(お客様控え)」の「サービス」の項目に「2年間センドバック保証」と明記いたしますのでご確認ください。

よくあるご質問

Q
当キャンペーン該当製品である証明書等は発行されますか?
A
当キャンペーン限定の証明書等は発行いたしませんが、製品と一緒にお届けする「製品構成表(お客様控え)」の「サービス」の項目に「2年間センドバック保証」と明記されておりますのでご確認ください。
Q
有償の「製品保証 延長サービス」を利用したいと考えていましたが、このキャンペーンの対象製品はできないのですか?
A
申し訳ございませんが、当キャンペーンの対象製品は「製品保証 延長サービス(有償)」の対象外になります。
Q
FRONTIERのサポートにはどんなものがありますか?
A
こちら をご覧ください。

◆ 当キャンペーンに関するお問い合わせは、フロンティアカスタマーセンターまでご連絡ください。

絶賛、開催中!お得なキャンペーン