アップグレード依頼フォーム
【ご注意ください!】アップグレードに関する問い合わせ以外には、返信いたしかねます。あらかじめご了承ください。
アップグレードにつきまして
ご依頼いただく製品が、弊社の工場出荷時の状態である必要がございます。
製品によっては、ご要望いただいたアップグレードを受けられない場合がございます。
M.2やSSD、ハードディスクなどの記憶装置のアップグレードをご要望の場合は、データ消去に同意いただく必要がございます。
サポート期間が終了した製品につきましては、アップグレードを受け付けすることができません。
メール返信につきまして
回答には3営業日(年末年始・弊社指定休日を除く)いただく場合がございます。
お問い合わせフォームに関する注意事項
■ 本フォームよりお申し込みいただきますと記載内容をご確認いただけるように自動返信の確認メールをご登録アドレス宛てに即時に発送いたします。
■ しばらくしてもメールが届かない場合
・ プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
・ 携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「@inversenet.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
・ メールアドレスが間違って入力された可能性があります。アドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
■ 弊社よりお客様へ差し上げるご案内は、お問合せされたお客様個人宛にお送りするものです。回答の一部、または全部の転載や二次利用は一切お断りいたします。
■ お客さまからいただいた個人情報は、当社の個人情報保護ポリシーで定める利用目的の範囲内で使用いたします。個人情報保護ポリシーはこちら