よくあるご質問

製品について

保証/サポートについて

発行書類について

お支払いについて

  • Q公費での購入はできますか?

    A FRONTIERでは、官公庁、高専・大学など学校法人、教育・研究機関、病院・医療法人、その他公的機関・団体のお客様の公費でのご購入について承ります。お手数ですが、事前に次の点をお調べいただきお問い合わせください。

    ■ご希望商品・数量 パソコン選びに迷われたらお気軽にご相談ください。
    ■ご希望の納期
    ■お支払い方法 月末締め、翌月末払いにもご対応いたします。
    ■必要書類 納品書、請求書(見積書等が必要な場合もご相談ください)

    ※各種書類について指定の書式・規定等ありましたら事前にお知らせください。
    ※各種書類の宛名、ご担当部署、ご担当者様のお名前、電話番号等ご連絡先を伺いますのでご準備ください。

配送について

よくある質問で解決しなかった方は、ぜひFRONTIERのサポートセンターまでお問い合わせください。

安心してご購入いただくために

FRONTIERのパソコンをご購入いただく前に何かわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客さまの疑問や不安がスッキリ解消するまでお手伝させていただきます。

詳しく見る

ご購入後もしっかりサポート

ご購入いただいたFRONTIER製品の動作や操作方法に関するご質問・修理に関するご相談をお受けいたします。パソコンのプロとしてしっかりサポートいたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

詳しく見る