製品保証 延長サービス
サービス内容
1年間の標準保証に2年間の保証を追加するサービスです。

保証内容
本サービスに加入後は、3年間のセンドバック保証となります。
保証内容は弊社の保証規定及び修理規定に基づきます。

加入条件
以下に該当する場合、本サービスに加入することはできません。
- 対象の製品がデスクトップ型コンピューターまたはノート型コンピューター以外である場合
- 弊社が定めるFRONTIERブランドで以下の条件に該当する場合
- 対象製品の型番に「/O」が含まれる場合
- 対象製品の標準保証が2年間である場合
- 対象製品の購入時に「3年間センドバック保証」選択ができない場合
- 対象製品の標準保証期間が満了(購入から1年が経過)している場合
- 対象製品が弊社工場出荷日から2年以上経過している場合
- 工場出荷日は「仕様検索サービス」から確認することができます。
- 対象の製品が購入時に「3年間センドバック保証」に加入している場合
- 対象の製品に水冷CPUクーラーが搭載されている場合
- 対象の製品の記憶装置の1台目がハードディスクである場合
申し込み方法
本サービスの申し込み後に弊社にて加入可否の審査を行います。
-
お客様が入力フォームより申し込みを行います。
-
インバースネット株式会社にて加入の可否を確認します。
-
インバースネット株式会社よりお客様へ加入のお見積書を提示します。
-
お客様が代金を支払います。
- お支払い方法で「前払い」を選択した場合
加入費用の振込確認後に弊社より長期保証書を発送します。 - お支払い方法で「代金引換」を選択した場合
見積承諾後に弊社より長期保証書を発送します。加入費用は長期保証書の到着時に運送会社にお支払いください。
- お支払い方法で「前払い」を選択した場合
- 新しい保証書を大切に保管ください。