製品保証 延長サービス

ご購入いただいた製品の保証期間を延長することで、より安心してお使いいただくことができます。

標準保証「1年間センドバック保証」に加えて、保証をさらに2年間延長することができます。
加入後は「3年センドバック保証(HDD1年保証)」が適用されます。

対象製品

  • 1.FRONTIER ブランドで販売された製品。
    2.弊社工場出荷日から2年以内で標準保証期間内(ご購入から1年以内)の製品。
     ・ご購入から1年以内の標準保証期間内であっても弊社工場出荷日から2年を経過している場合はご加入いただくことができません。
      店頭の在庫品をご購入の際はご注意ください。

保証期間

  • 1.標準保証期間の1年に延長保証期間の2年を加えて3年間が保証期間となります。
    2.延長保証は、標準保証の満了日の翌日を起算日として2年間となります。
    3年間センドバック保証(HDD1年保証

延長保証に加入できない製品

1.弊社が定めるFRONTIER ブランドの一部の製品。
 ・製品型番が「FRLX」「FRNU」「FT」「FRT」「PS」で始まる製品。
 ・製品型番に「/O」が含まれる製品。
 ・標準保証が2年間の製品。
2.標準保証期間が満了した(購入から1年が経過した)製品。
3.弊社工場出荷日から2年が経過した製品。
4.ノートパソコンの液晶部分、バッテリー、ACアダプター。
5.液晶ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカー、外付けハードディスク、USBメモリーなどの周辺機器。
6.タブレット、スマートフォンなどのパソコン以外の製品。

料金

保証期間料金
3年11,400円(税抜)

修理にかかる配送料金について

弊社の 保証規定 及び 修理規定 に基づきます。

申し込み

製品保証延長サービスにお申し込みの後、弊社にて加入の可否についての審査をさせていただきます。
ご加入を希望されているパソコンの購入日が確認できる保証書やレシートなどを確認させていただく場合がありますのであらかじめご用意ください。
ご加入を希望されているパソコンが、弊社出荷日から2年以上経過している場合はご加入いただくことができません。
あらかじめご了承ください。

< お申し込み流れ >
webでお申し込みいただきます。

インバースネット株式会社にて加入の可否を確認いたします。
店頭の在庫品をご購入された場合は、パソコンの購入日が確認できる保証書やレシートをメールまたはFAXでご提示いただきます。

インバースネット株式会社よりお客様へ加入用お見積書を提示させていただきます。

弊社が提示した見積書をご確認いただき、途中加入費用をお支払いいただきます。
お支払い方法で「前払い」を選択いただいたお客様は振込確認後、「代金引換」を選択いただいたお客様は見積承諾後、弊社より長期保証書を発送いたします。「代金引換」のお客様は保証書到着時にお支払いをお願いいたします。

新しい保証書を大切に保管ください。