年末年始の営業および年内出荷・配送のお知らせ

更新日:2019年12月3日

お問い合わせ窓口について

年末年始の各お問い合わせ窓口につきましては、次の日程にて休業させていただきます。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

●お問い合わせ電話窓口について

お問い合わせ先 休業期間
フロンティアカスタマーセンター
[連絡先]050-3538-2561
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月) 午前10時より通常営業
リペアコールセンター(修理窓口)
[連絡先]0820-24-2406
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月) 午前9時より通常営業
法人窓口
[連絡先]045-440-3840
ご購入前メール相談 ( ぴったり相談 )
チャット相談
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月) 午前10時より通常営業

年内に返却可能な修理依頼品について

2019年12月13日(金)までに弊社修理窓口に到着した修理品は、基本的に年内の返却が可能です。
ただし、下記に該当する場合を除きます。

a.液晶モニター、OEM製品等、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
b.故障が確認された部品を、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
c.有償修理でお見積もりが発生した場合。
d.データー消去の同意、Windowsのログインパスワードが不明等で、お客様に確認の必要が発生した場合。
e.障害及び改善状況の検証に時間をかける必要があるとリペアセンターで判断した場合。
f.弊社到着時に配送品が破損していた場合。

年末年始における配送に関するお知らせ

年末年始は天候や高速道路の交通渋滞などの影響により、配送に遅れが生じることがあります。
お客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お受け取り予定があるお客さまは、誠にお手数ですが、各配送会社のお知らせをご覧ください。

日本郵便
佐川急便
ヤマト運輸