FRONTIER
できるオンラインFAQ ~Windows 7編~ このサイトの使い方

トップ > 標準アプリケーション
Q

再生リストを作成したい

A

[再生]タブをクリックし、リストウィンドウで再生リスト名や登録する曲を設定します

再生リストを作成するには、[再生]タブをクリックし、リストウィンドウで再生リスト名や登録する曲を設定します。
[再生]タブをクリックすると、リストウィンドウに[未保存のリスト]と表示されます。再生リストに曲を追加するには、ナビゲーションウィンドウで[音楽]を選択し、追加したい曲をリストウィンドウにドラッグします。誤って追加してしまった曲を削除したい場合は、リストウィンドウで曲を選択して[Delete]キーを押します。曲の追加を終えたら、[リストの保存]をクリックし、再生リストの名前を入力して[Enter]キーを押します。再生リストが保存されると、ナビゲーションウィンドウの[再生リスト]に再生リスト名が表示されます。
なお、[再生]タブに選択したとき、[未保存のリスト]と表示されない場合は、[>>]をクリックして[リストの消去]をクリックします。リストウィンドウの表示内容が消去され、[未保存のリスト]が表示されます。


[再生]タブをクリックすると、リストウィンドウが表示されます。


ナビゲーションウィンドウで[音楽]を選択し、追加したい曲をリストウィンドウにドラッグします。登録したいすべての曲を追加したら、[リストの保存]をクリックします。


再生リストの名前を入力して[Enter]キーを押します。


再生リストが保存されると、ナビゲーションウィンドウの[再生リスト]に作成した再生リスト名が表示されます。


このページのトップへ
<< ビデオカメラで撮ったハイビジョン映像を再生することはできる? 再生リストの曲をランダムに再生したい >>
開催中のお得なキャンペーン