FRONTIER
できるオンラインFAQ ~Windows 7編~ このサイトの使い方

トップ > Windows Live
Q

Windows Live ムービーメーカーで、作成したムービーをYouTubeにアップロードしたい

A

[ホーム]タブにある[YouTubeへのアップロード]をクリックします

Windows Live ムービーメーカーでは、ムービーをそのままYouTubeにアップロードして、公開することができます。なお、YouTubeへムービーをアップロードするためには、YouTubeへのサインインが必要です。
Windows Live ムービーメーカーの[ホーム]タブにある[YouTubeへのアップロード]をクリックすると、YouTubeへのサインインのウィンドウが表示されます。サインインののち、タイトルを入力したり、カテゴリを選択したりして[アップロード]をクリックすると、ムービーが作成され、続いてアップロードが行われます。


[ホーム]タブの[共有]の[YouTubeへのアップロード]をクリックします。


[ユーザー名]、[パスワード]を入力して[サインイン]をクリックします。


[タイトル]、[説明]、[タグ]を入力し、[カテゴリ]、[許可]を選択して[アップロード]をクリックします。


ムービーの保存が開始されます。


続いて、ムービーのアップロードが始まります。


[閉じる]をクリックします。アップロードの結果を確認したい場合は[オンライン表示]、ムービーが保存されたフォルダーを開きたい場合は[フォルダーを開く]をクリックします。


このページのトップへ
<< Windows Live ムービーメーカーで、ムービーに音楽を付けたい
開催中のお得なキャンペーン