書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼について

弊社ではご依頼に応じまして、領収書等の書類発行を承っております。
ご依頼の際は、ご注文手続き時の『備考欄』へご入力いただきますようお願いいたします。
※クレジットカード決済の場合は「Web領収書の発行サービス」をご利用ください。領収書をすぐにプリントアウトすることができます。
※ご依頼いただきました書類は、商品とは別に郵送にて発送させていただきます。発送には1週間程度お時間をいただいております。
※全ての書類の日付指定に関しましては、承りかねます。
※代金引換、コンビニ決済の場合は領収書の発行はいたしかねます。

【ご注意】書類の宛名・但書・お支払い方法について
各書類の宛名は『空欄』、『上様』での発行は承ることができません。
また、上記以外にも内容によっては発行を承ることが出来ない場合がございます。

領収書

  • ・お支払い方法が銀行振込み/ATM決済(前払い)、銀行ネット決済(ネットバンキング)、クレジットカード決済 、ショッピングクレジット(分割払い)の場合のみ、領収書の発行を承ります。
  • ・クレジットカード決済の場合は「Web領収書の発行サービス」をご利用ください。領収書をすぐにプリントアウトすることができます。
  • 代金引換の場合は、運送会社の配送伝票がその役割を果たします。宛名には、お届け先ご住所に登録されているお名前が記載されます。宛名は変更できませんのでご了承ください。

代金引換領収書例1

代金引換領収書例2

代金引換領収書例3
  • コンビニ決済の場合は、各コンビニ店舗でお支払い時にレシート又は領収書が発行されます。

コンビニ決済領収書例1

コンビニ決済領収書例2

請求書・納品書

  • 支払い方法に関係なく、ご依頼いただきましたら発行を承ります。