お知らせ

お問い合わせ

サポートFAQ

皆様からのよくあるご質問を
カテゴリー別でまとめています

仕様検索サービス

シリアル番号からご購入製品の
仕様を検索できます

PCリサイクル

パソコンのリサイクルに関する取り組み

パソコン選びのご相談窓口

パソコンの使い道やご予算を教えていただければ、あなたにぴったりのパソコンをメールでお答えいたします。ぜひお気軽にご相談くださいね。

Q. 初めてのパソコンはどれがいいですか?
Q. WEBでの注文方法がわからないのですが?
Q. 今のパソコンを買い換えるならどれがお勧めですか?

相談する

※土・日・祝日のお問い合わせおよび質問内容によっては、回答までに数日かかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

電話のお問い合わせ窓口

電話:0800-100-5046


フリーダイヤル混雑状況

≪ お問い合わせ前にご確認ください ≫

  • ご注文後、商品が到着する前のお問い合わせ(納品確認、キャンセルなど)の場合は、あらかじめ「注文番号」をご確認の上、お問い合わせください。
    ※注文番号は「ご注文完了メール」または「マイページの購入履歴一覧」でご確認いただけます。
    (メール件名:[FRONTIER]ご注文を受け付けました。)
  • ご注文商品到着後の「操作」や「設定」、「設定上のトラブル」等のお問い合わせは、あらかじめ「パソコン本体のシリアル番号」をご確認の上、お問い合わせください。
  • ご注文商品到着後の「初期設定」に関するお問い合わせは、あらかじめ「プロダクトキー」と「パソコン本体のシリアル番号」をご確認の上、お問い合わせください。
    ※パソコンの初期設定のご案内には、プロダクトキーが必要です。

<お知らせ>
ご購入前の「パソコン選びのご相談」はチャット、メール でも承っております。よろしければご利用ください。


シリアル番号は「シリアルシール」に記載されています。 プロダクトキーは こちら をご覧ください。

修理に関するお問い合わせ窓口

●修理前の相談/バッテリなどのオプション販売のお問い合わせ

電話:0120-248-555

修理

修理の際の手順などについての情報です

Web修理受付

Webから修理を申し込むことが出来ます

修理状況検索サービス

修理ご依頼時に登録頂いた電話番号から修理状況が確認できます