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パソコン選びのご相談窓口

パソコンの使い道やご予算を教えていただければ、あなたにぴったりのパソコンをメールでお答えいたします。ぜひお気軽にご相談くださいね。

Q. 初めてのパソコンはどれがいいですか?
Q. WEBでの注文方法がわからないのですが?
Q. 今のパソコンを買い換えるならどれがお勧めですか?

※ 土・日・祝日のお問い合わせおよび質問内容によっては、回答までに数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

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お問い合わせ前にご確認ください

  • ご注文後、商品が到着する前のお問い合わせ(納品確認、キャンセルなど)の場合は、あらかじめ「注文番号」をご確認の上、お問い合わせください。※注文番号は「ご注文完了メール」または「マイページの購入履歴一覧」でご確認いただけます。(メール件名:[FRONTIER]ご注文を受け付けました。)
  • ご注文商品到着後の「操作」や「設定」、「設定上のトラブル」等のお問い合わせは、あらかじめ「パソコン本体のシリアル番号」をご確認の上、お問い合わせください。
  • ご注文商品到着後の「初期設定」に関するお問い合わせは、あらかじめ「プロダクトキー」と「パソコン本体のシリアル番号」をご確認の上、お問い合わせください。
    ※パソコンの初期設定のご案内には、プロダクトキーが必要です。

<お知らせ> ご購入前の「パソコン選びのご相談」はチャット、 メール でも承っております。よろしければご利用ください。

シリアル番号は「シリアルシール」に記載されています。プロダクトキーは こちら をご覧ください。

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