修理について

1. 修理前の相談やトラブルシューティング

お問い合わせの内容によっては、電話案内で解決する場合もあります。

電話での問い合わせ

入力フォームからのお問い合わせ

購入後相談

2. 修理を依頼する

お問い合わせで問題が解決しない場合は、修理をご依頼ください。
下記「3.必ずお読みください」の内容を確認した上で修理をご依頼ください。

修理の依頼方法

  • 「修理/サポート依頼書」を同梱する場合
  • Web修理受付を行う場合

修理/サポート依頼書を同梱する場合

  • 修理/サポート依頼書をダウンロードします。
  • 修理/サポート依頼書を印刷して記入します。
  • 修理依頼品と「修理/サポート依頼書」を下記送り先へ発送してください。
修理/サポート依頼書 のダウンロード[ 101KB ]
  • 「修理/サポート依頼書」の記入漏れや同梱忘れがあると、確認のために修理期間が長びく可能性があります。
  • パソコン修理品発送時の梱包方法については、こちらを参照してください。

Web修理受付を行う場合

  • Web修理受付フォームを入力します。
  • 受付完了の自動応答メールが届きます。※ 自動応答メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールなどのフィルターがかかっている可能性があります。
  • 受付完了と送付方法についての返信メールが届きます。届いたメールに従って修理依頼品を発送してください。
WEB修理受付
  • パソコン修理品発送時の梱包方法については、こちら を参照してください。

3.必ずお読みください

  • 保証期間を経過すると有償修理となります。詳しくは、保証規定 及び 修理規定 をご覧ください。
  • 修理依頼品のお預かり期間は修理内容によって変わります。
  • 修理をご依頼いただいた場合、お客様は弊社の定める修理規定に同意いただいたものとします。
  • Microsoftアカウントでサインインされている場合、パスワードはPINに変更してから修理をご依頼ください。
    Microsoft Windows 10 パスワードから PIN に変更する
    電源が入らない場合やWindowsが起動しない場合など、MicrosoftアカウントのパスワードをPINに変更できない場合は、万が一に備え修理完了後にMicrosoftアカウントのパスワードを変更されることをおすすめします。
    PINとは、4桁以上の英数字で構成されたパスワードにかわるセキュリティキーです。
    「PIN がパスワードより安全な理由」(Microsoft)
  • 修理依頼品を送付する際に使用された箱及び緩衝材は当社にて破棄し、修理完了品は当社が定める梱包で発送します。ただし、ノート型コンピューターや液晶ディスプレイなど一部の製品は、送付する際に使用された箱及び緩衝材を使用して発送する場合があります。
  • リペアセンターに修理依頼品が到着した際に、修理依頼品に破損が確認された場合は修理をお断りする場合があります。

4.送り先

〒742-0021
山口県柳井市柳井5984-1
フロンティアリペアセンター
電話番号:050-5527-1673

リペアセンター営業日カレンダー

休業日は予告なく変更される場合があります。
※カレンダーが表示されない場合は、こちらのページでご確認ください。


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