修理について

1. お問い合わせ頂きました内容によっては、電話案内で障害復旧する場合もございます。

まずは、カスタマーセンターへお問い合わせ下さい。
パソコンの操作方法、修理前の相談などのお問い合わせ
FRONTIER カスタマーセンター
営業時間 10:00〜19:00
定休日  年末年始・弊社指定日
電話番号 0800-100-5046
WEB修理受付

2. お問合わせにより障害復旧が出来ない場合は、下記の物を準備頂き修理をご依頼下さい。

  • 修理依頼品
  • 修理/サポート依頼書(必要事項のご記入をお願い致します。)
  • 保証書(お買上げ日の記載がされている事)
付属品は、弊社カスタマーセンターより送付のご案内をさしあげた場合のみ送付下さい。

必ずお読みください。

「修理/サポート依頼書」「保証書」「レシート」等は、必ずコピーなどで控えを残してください。
修理品に関するお問い合わせを、カスタマーセンターにご連絡いただく際に必要となります。
保証期間を経過すると、有償修理となります。詳しくは、保証規定及び修理規定をご覧ください。
修理品のお預かり期間は修理内容によって変わります。
修理をご依頼いただいた場合、修理規定にご同意いただいたものと判断させていただきます。
「修理/サポート依頼書」は、ご購入時に本体と同梱されています。
紛失された場合は、こちら(修理/サポート依頼書 [ 101KB ] )よりダウンロードしてご利用ください。
送付時に必ずご同封ください。( 修理/サポート依頼書 )
送付時には、必ず同梱されております「修理/サポート依頼書」に必要事項を記載の上、同封して下さい。
未同封や未記入事項等がございますと確認等で修理にお時間がかかりますので、お手数ですが必ず
ご同封願います。
紛失された方はこちらからダウンロードしてご利用ください。
送り先
  • 〒742-0021
  • 山口県柳井市柳井5984-1
  • フロンティアリペアセンター
  • 電話番号:0120-248-555

修理センター稼働日カレンダー

が修理の休業日となります。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
修理中の製品についてお問い合わせ
FRONTIER リペアセンター
営業時間 9:00〜18:00
定休日  土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社指定休日
電話番号 0120-248-555