修理について
1. お問い合わせ頂きました内容によっては、電話案内で障害復旧する場合もございます。
修理前の相談などのお問い合わせ
フロンティアリペアセンター
営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・弊社指定日
電話番号 0120-248-555
2. お問合わせにより障害復旧が出来ない場合は、下記の物を準備頂き修理をご依頼下さい。
- ・修理依頼品
- ・修理/サポート依頼書(必要事項のご記入をお願い致します。)
- ・保証書(お買上げ日の記載がされている事)
※ 付属品は、弊社カスタマーセンターより送付のご案内をさしあげた場合のみ送付下さい。
必ずお読みください。
- 「修理/サポート依頼書」「保証書」「レシート」などはコピーを修理依頼品に同梱し、原本はお手元で保管しておいてください。
修理品に関するお問い合わせを、カスタマーセンターにご連絡いただく際に必要となります。 - 保証期間を経過すると有償修理となります。詳しくは、 保証規定 及び 修理規定 をご覧ください。
- 修理品のお預かり期間は修理内容によって変わります。
- 修理をご依頼いただいた場合、修理規定にご同意いただいたものと判断させていただきます。
- 「修理/サポート依頼書」は こちら(修理/サポート依頼書 [ 101KB ] ) よりダウンロードしてご利用ください。
- Microsoft アカウントでサインインされている場合、パスワードは PIN に変更してから修理をご依頼ください。
Microsoft Windows 10 パスワードから PIN に変更する - 電源が入らない場合や Windows が起動しない場合など、Microsoft アカウントのパスワードを PIN に変更できない場合は、万が一に備え修理完了後に Microsoft アカウントのパスワードを変更されることをおすすめします。
- PIN とは、4 桁以上の数字で構成されたパスワードにかわるセキュリティ キーです。
「PIN がパスワードより安全な理由」(Microsoft)
送付時に必ずご同封ください。( 修理/サポート依頼書 )
送付時には、必ず「修理/サポート依頼書」に必要事項を記載の上、同封して下さい。
未同封や未記入事項等がございますと確認等で修理にお時間がかかりますので、お手数ですが必ずご同封願います。
※ こちらからダウンロードしてご利用ください。
送り先
〒742-0021
山口県柳井市柳井5984-1
フロンティアリペアセンター
電話番号:0120-248-555
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修理中の製品についてお問い合わせ
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