会員ID変更
会員IDをメールアドレスに変更する
会員IDをお持ちのお客さまは、マイページ内の【メールアドレス変更】からお手続きいただくと会員IDをメールアドレスに変更することが可能です。変更すると、次回からメールアドレスとパスワードにてマイページにログインができます。
※ 変更後は会員IDが破棄され、会員IDとパスワードではログインができなくなりますので、あらかじめご了承くださいませ。
お手続きの方法はこちら
- 会員IDとパスワードを入力し マイページ にログインしてください。
※ 会員IDをお忘れの方は こちら からお問い合わせください。
その際は、お客様を確認することができる情報を2つ以上お知らせください。
例)ご登録お名前(フルネーム)、ご登録電話番号、ご登録メールアドレス、ご登録住所など - マイページ内の【メールアドレス変更】をクリックしてください。
- 次の画面が表示されますので、お手続きを行ってください。
- 「メールアドレス」の項目に会員IDを入力してください。
- パスワードを入力してください。
- 「新しいメールアドレス」の項目にご利用のメールアドレスを入力してください。
- 確認のため、もう一度ご利用のメールアドレスを入力してください。
- 変更ボタンを押すとお手続きが完了し、自動的にログアウトされます。
※ログイン画面に移行します。
※画面は2022年6月1日時点の表示です。ご覧いただく時期によっては表示が異なる場合がございます。