サポート
仕様検索サービス
シリアル番号からご購入製品の仕様やリカバリーコードを検索することができます。デバイスドライバーやPDF版マニュアルのダウンロードもこちらから検索することができます。
サポートFAQ
「開梱・設置」「増設・交換・メンテナンス」「OS再セットアップ」など、購入後の製品について、お困りごとの解決に役立つ情報を掲載しています。
修理に関するお問い合わせ
購入後のパーツ・部品に関するお問い合わせ
アップグレードサービス
パーツ(部品)の交換や増設により、パソコンの性能を向上させるサービスです。処理速度の向上や保存容量の拡張など、さまざまな改善を実現します。
部品購入
ノートPCのバッテリーやACアダプターなどの部品をお求めの方はこちらからお問い合わせください。
サービス
サービス名 | 内容 | ||
---|---|---|---|
パソコン 出張設置サービス |
有償 | 専門スタッフがご自宅まで伺い、パソコンの設定やデータ移行をサポート | 詳しく見る |
バッテリー リフレッシュサービス |
有償 | ノートパソコンのバッテリーパック(充電池)を交換するサービスをご紹介 | 詳しく見る |
データ復旧サービス | 有償 | トラブルが発生したメディアのデータ復旧サービスをご紹介 | 詳しく見る |
J-one call 電話サポート ・リモートサポート |
有償 | 標準保証外のトラブルを電話&リモートでサポートするサービスをご紹介 | 詳しく見る |
FRONTIERパソコンの リサイクルについて |
無償 | 弊社パソコンのリサイクルに関する取り組みをご紹介 | 詳しく見る |