サポート

シリアル番号からご購入製品の仕様やリカバリーコードを検索することができます。デバイスドライバーやPDF版マニュアルのダウンロードもこちらから検索することができます。

サポートFAQ

「開梱・設置」「増設・交換・メンテナンス」「OS再セットアップ」など、購入後の製品について、お困りごとの解決に役立つ情報を掲載しています。

修理に関するお問い合わせ

修理受付前のお問い合わせ

修理に関するご相談・お問い合わせ

web修理受付・ご相談

修理受付中のお客様専用

ご依頼中の修理案件に関するご連絡・お問い合わせ

修理中のお客様専用窓口

購入後のパーツ・部品に関するお問い合わせ

アップグレードサービス

パーツ(部品)の交換や増設により、パソコンの性能を向上させるサービスです。処理速度の向上や保存容量の拡張など、さまざまな改善を実現します。

アップグレード依頼フォーム

部品購入

ノートPCのバッテリーやACアダプターなどの部品をお求めの方はこちらからお問い合わせください。

部品購入相談窓口

サービス

サービス名 内容
パソコン
出張設置サービス
有償 専門スタッフがご自宅まで伺い、パソコンの設定やデータ移行をサポート 詳しく見る
バッテリー
リフレッシュサービス
有償 ノートパソコンのバッテリーパック(充電池)を交換するサービスをご紹介 詳しく見る
データ復旧サービス 有償 トラブルが発生したメディアのデータ復旧サービスをご紹介 詳しく見る
J-one call 電話サポート
・リモートサポート
有償 標準保証外のトラブルを電話&リモートでサポートするサービスをご紹介 詳しく見る
FRONTIERパソコンの
リサイクルについて
無償 弊社パソコンのリサイクルに関する取り組みをご紹介 詳しく見る

お知らせ

2025.02.05 FRT220シリーズ、FRT230シリーズのサポート終了に関するお知らせ
2025.01.24 2019年以前に出荷された製品のサポートサービス終了に関するお知らせ
2024.10.31 インテル製 CPU 13 世代 14 世代 の不具合に対する 最新 UEFI BIOS (0x12B) の公開について
2024.08.27 インテル製 CPU 13 世代 14 世代の不具合に対する UEFI BIOS の公開について
2024.08.23 インテル製 CPU の不具合に対する UEFI BIOS の提供について
2024.08.09 インテル製13世代および14世代CPUの不具合につきまして
2024.01.10 2018年以前に出荷された製品のサポートサービス終了に関するお知らせ
2023.12.04 CyberLink社製品の不具合について
2023.02.09 FRT210シリーズのサポート終了に関するお知らせ
2023.01.10 2017年以前に出荷された製品のサポートサービス終了に関するお知らせ
2023.01.06 2016年以前に出荷された製品のサポートサービス終了に関するお知らせ
2021.05.24 FRNKシリーズのサポート終了に関するお知らせ
2021.05.13 Palm Stick PS01H シリーズのサポート終了に関するお知らせ
2021.04.26 FRT810シリーズのサポート終了に関するお知らせ
2021.02.16 FRT102シリーズ、FRT103シリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
2021.01.14 2015年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
Microsoft サポート コミュニティ
  • Microsoft サポート コミュニティは、マイクロソフトが運営を行うコミュニティサイトです。こちらでは、WindowsやMicrosoft Edge、Office等のマイクロソフト製品について質問・疑問の回答を見つけたり、役立つ情報を共有できます。本フォーラム上の回答は当社からの回答ではございませんのであらかじめご了承ください。