サポート・サービス
仕様検索サービス
シリアル番号からご購入製品の仕様やリカバリーコードを検索することができます。
デバイスドライバーやPDF版マニュアルのダウンロードもこちらから検索することができます。
※「S/N:F3AJQQMB3-02」と記載がある場合、「F3AJQQMB3」がシリアル番号です。「-」以降の入力は必要ありません。
※ タブレット・スマートフォンは対象外となります。
修理に関するお問い合わせ
修理に関するご相談・お問い合わせ
ご依頼中の修理案件に関するご連絡・お問い合わせ
FAQ
サービス
保証期間を1年から3年へ延長するサービスをご紹介(有償)
ノートパソコンのバッテリーパック(充電池)を交換するサービスをご紹介(有償)
トラブルが発生したメディアのデータ復旧サービスをご紹介(有償)
標準保証外のトラブルを電話&リモートでサポートするサービスをご紹介(有償)
弊社パソコンのリサイクルに関する取り組みをご紹介(無償)
サポート情報
- 2019.02.042012年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2019.01.10FRNKシリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2018.10.19FRNXシリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2018.08.16FRNZシリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2018.06.29FT701シリーズの「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2018.02.212011年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2017.02.09FT102シリーズの「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2017.02.06FT103シリーズの「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2017.02.062010年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2016.11.24電話サポート時間変更のお知らせ
- 2016.09.15NXシリーズ バッテリーの修理対応終了のお知らせ
- 2016.03.152009年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2015.08.27NU/UX/NX/NH/NVシリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2015.03.062008年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2015.01.30NP/NU/NV/BPシリーズ「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2014.08.22LN/STシリーズの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2014.04.22FRONTIERノートパソコン バッテリ動作時間の測定方法
- 2014.04.03メールサポート終了のお知らせ
- 2014.03.042007年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2014.02.17FRNVシリーズ(2013年モデル)で高速化の設定ができない場合がある
- 2013.12.26Kingsoft Internet Securityに伴う、Internet Explorerの不具合について
- 2013.10.28KINGSOFT Office 2010 サービス終了のお知らせ
- 2013.08.30KDrive サービス終了のお知らせ
- 2013.06.12Windows updateに伴うkingsoft Internet Securityの不具合について
- 2013.05.27CyberLink MediaShow6でエラーが発生する場合がある
- 2013.04.15FRNX116シリーズDVD再生障害報告
- 2013.02.26Z77チップセットシリーズで通電後10分で再起動する場合の対処方法
- 2013.02.202006年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2013.02.20ノートパソコン(FRNWシリーズ)の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2013.01.24Kingsoft Internet Security 2013がインストールされた製品の不具合について
- 2013.01.10お詫びとお知らせ
- 2012.11.142005年以前に出荷された製品の「電話サポートサービス」「修理サービス」終了に関するお知らせ
- 2012.05.31セキュリティソフトがインストールできない場合の対処方法
- 2012.05.31太陽誘電製6倍速BD-Rメディアへの書き込みが2倍速までに制限される場合の対処方法
- 2012.04.11FRNUシリーズ ホットキーでWindows Live メールが起動できない
- 2012.04.10SSD搭載モデルでWindows 7を再インストールする場合の注意点
- 2012.02.10Flashを使用している一部のホームページで、Internet Explorer 9の動作が停止する場合がある
- 2012.01.20FT701W タブレット製品をクレイドルに装着する場合の注意について
- 2012.01.20FT701W Androidとリモコンアプリの更新のご案内
- 2012.01.20Blu-rayタイトルをセットしたままPCを起動するとデスクトップ表示の前に停止する事がある場合の対処方法
- 2011.11.25nVIDIA GeForceシリーズを搭載した製品でPowerDVDを使用してブロックノイズが発生する場合の対処
- 2011.11.182005年販売モデルの「電話サポートサービス」及び「修理サービス」終了のお知らせ
- 2011.11.16FT102-32 WIN 稀にControl Centerが表示されない問題
- 2011.11.14FRGZ、FRXZ(X79チップセット)モデルでS/PDIF(オプティカル)出力を使用する場合の注意
- 2010.01.07ASUSTeK 社製ビデオカードの「EN8600GT/HTDP/256M」の不具合について