修理について

1. お問い合わせ頂きました内容によっては、電話案内で障害復旧する場合もございます。

修理前の相談などのお問い合わせ
フロンティアカスタマーセンター
営業時間 10:00〜19:00
定休日  年末年始・弊社指定日
電話番号 050-3538-2561

2. お問い合わせにより障害復旧ができない場合は、修理をご依頼ください。

■ 修理/サポート依頼書を同梱する場合

修理/サポート依頼書をダウンロードします。

修理/サポート依頼書を印刷し、記入します。

修理依頼品、修理/サポート依頼書、保証書を下記送り先へ発送してください。

未同封や未記入事項等がございますと確認等で修理にお時間がかかりますので、お手数ですが必ずご同封願います。
パソコン修理品発送時の梱包方法については、 こちら を参照してください。
リペアセンターに修理依頼品が到着した際に、梱包箱の破損や緩衝材不足などにより、修理依頼品に破損が確認された場合は修理をお断りする場合はございます。

■Web修理受付を行う場合

Web修理受付フォームを入力します。

受付完了の自動応答メールが届きます。
メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メールなどのフィルターがかかっている可能性がありますのでご確認ください。

受付完了と送付方法についての返信メールが届きます。届いたメールを参考に修理依頼品を発送してください。

必ずお読みください。

  • 保証期間を経過すると有償修理となります。詳しくは、 保証規定 及び 修理規定 をご覧ください。
  • 修理品のお預かり期間は修理内容によって変わります。
  • 修理をご依頼いただいた場合、修理規定にご同意いただいたものと判断させていただきます。
  • Microsoft アカウントでサインインされている場合、パスワードは PIN に変更してから修理をご依頼ください。
    Microsoft Windows 10 パスワードから PIN に変更する
  • 電源が入らない場合や Windows が起動しない場合など、Microsoft アカウントのパスワードを PIN に変更できない場合は、万が一に備え修理完了後に Microsoft アカウントのパスワードを変更されることをおすすめします。
  • PIN とは、4 桁以上の数字で構成されたパスワードにかわるセキュリティ キーです。
    「PIN がパスワードより安全な理由」(Microsoft)
  • 修理依頼品を送付する際に使用された箱及び緩衝材は当社にて破棄し、修理完了品は当社が定める梱包で発送します。

送り先

〒742-0021
山口県柳井市柳井5984-1
フロンティアリペアセンター
電話番号:0820-24-2406

修理センター稼働日カレンダー

が修理の休業日となります。休業日は予告なく変更される場合があります。
2020年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2020年9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2020年10月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

修理中の製品についてお問い合わせ

フロンティアリペアセンター
営業時間 9:00〜18:00
定休日  土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社指定休日
電話番号 0820-24-2406