Web修理受付について
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Web修理受付をご利用頂いたお申込について |
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以下にWeb修理受付をご利用頂いた場合の流れについてご案内いたします。 |
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修理品ご送付前に製品保証書、裏面及び当社ホームページに掲載されている各種規定をご確認ください。 |
1. |
修理のお申込を頂く場合は「Web修理受付」をご選択頂き、お客様情報、故障内容もしくは、状況等をご入力ください。 |
2. |
修理依頼入力を行うと修理予約の登録受付が完了します。
登録受付が完了した場合、担当者からメールが返信されます。返信したメールを印刷しておいてください。
受付対応時間:月〜金(祝日・年末年始・弊社指定休日除く) 9:00〜14:00 |
3. |
製品を梱包し修理センターへお送りください。 修理依頼品を送付する際に使用された箱及び緩衝材は当社にて破棄し、修理完了品は当社が定める梱包で発送します。
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4. |
修理ご依頼品到着後に検査を行い、有償修理となりました場合はFAXまたは郵送、メールにて有償見積書をお送りいたします。 |
5. |
お預かりした修理ご依頼品は宅配便にてお客様へお送りいたします。 |
6. |
このフォームは、修理受付専用です。
このフォームにお問い合わせを入力されても、ご返答ができません。あらかじめご了承ください。
修理受付以外の内容についてのお問い合わせは、下記のURLに記載されているコールセンターまでお願いします。
http://www.frontier-direct.jp/direct/guide/inquiry.aspx#inquiry2 |
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