お問い合わせ
お知らせ
サポート情報
パソコン選びのご相談窓口
パソコンの使い道やご予算を教えていただければ、あなたにぴったりのパソコンをメールでお答えいたします。ぜひお気軽にご相談くださいね。
- Q. 初めてのパソコンはどれがいいですか?
- Q. WEBでの注文方法がわからないのですが?
- Q. 今のパソコンを買い換えるならどれがお勧めですか?
※ 土・日・祝日のお問い合わせおよび質問内容によっては、回答までに数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
購入前・購入後、修理前の電話お問い合せ窓口
お問い合わせ前にご確認ください
- 購入前 ・・・ 製品仕様、機能、パソコン・カスタマイズ選びや周辺機器に関するご相談などを承ります
- 購入後 ・・・ 初期設定、OSやソフトウェア※の基本操作・技術的なご相談などを承ります(パソコン本体のシリアル番号、プロダクトキーをご用意ください)上記にお電話いただくか ご購入後のお問い合わせ にてお問い合わせください。
- 修理前 ・・・ 不具合に関するお問い合わせ(パソコン本体のシリアル番号をご用意ください)動作状況をうかがいながら修理が必要か診断を行います
- ※プリインストールされたソフトウェアのご相談に限らせていただきます。
- ◎ご注文後から商品お届け前までのご相談は、上記にお電話いただくか ご注文についてのお問い合わせ にてご相談ください。
- ※配送状況やお届け日変更、領収書などの書面依頼など(ご注文番号が必要です)
- ◎修理依頼中の、修理の進捗や修理に関するご連絡・お問い合わせは【リペアコールセンター】までご連絡ください。
- ◎ご購入前の「パソコン選びのご相談」はチャット、メール でも承っております。よろしければご利用ください。
シリアル番号は「シリアルシール」に記載されています。プロダクトキーは こちら をご覧ください。