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皆様からのよくあるご質問をカテゴリー別でまとめています

シリアル番号からご購入製品の仕様を検索できます

パソコンのリサイクルに関する取り組み

パソコン選びのご相談窓口

パソコンの使い道やご予算を教えていただければ、あなたにぴったりのパソコンをメールでお答えいたします。ぜひお気軽にご相談くださいね。

Q. 初めてのパソコンはどれがいいですか?
Q. WEBでの注文方法がわからないのですが?
Q. 今のパソコンを買い換えるならどれがお勧めですか?

※ 土・日・祝日のお問い合わせおよび質問内容によっては、回答までに数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

購入前・購入後、修理前の電話お問い合せ窓口

フリーダイヤル混雑状況

お問い合わせ前にご確認ください

  • 購入前・・・製品仕様、機能、パソコン・カスタマイズ選びや周辺機器に関するご相談などを承ります
  • 購入後・・・初期設定、OSやソフトウェア※の基本操作・技術的なご相談などを承ります(パソコン本体のシリアル番号、プロダクトキーをご用意ください)上記にお電話いただくか ご購入後のお問い合わせ にてお問い合わせください。
  • 修理前・・・不具合に関するお問い合わせ(パソコン本体のシリアル番号をご用意ください)動作状況をうかがいながら修理が必要か診断を行います

※プリインストールされたソフトウェアのご相談に限らせていただきます。
◎ご注文後から商品お届け前までのご相談は、上記にお電話いただくか ご注文についてのお問い合わせ にてご相談ください。
※配送状況やお届け日変更、領収書などの書面依頼など(ご注文番号が必要です)
◎修理依頼中の、修理の進捗や修理に関するご連絡・お問い合わせは【 リペアコールセンター】までご連絡ください。
◎ご購入前の「パソコン選びのご相談」はチャット、 メール でも承っております。よろしければご利用ください。

シリアル番号は「シリアルシール」に記載されています。プロダクトキーは こちら をご覧ください。

修理中のお問い合わせ窓口

修理中の相談/バッテリなどのオプション販売のお問い合わせ

<修理受付中のお客様専用> ご依頼中の修理案件に関するご連絡・お問い合わせ

修理の際の手順などについての情報です

Webから修理を申し込むことが出来ます

修理ご依頼時に登録頂いた電話番号から修理状況が確認できます