お支払いについて

お支払い方法

FRONTIERダイレクトストアでは、お客様のご都合に合わせた様々なお支払い方法からお選びいただけます。

  • 書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてはこちらをご確認ください。
  • 代金引換、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)の場合は領収書の発行はいたしかねます。

ご注意ください

製品毎に表示されている「出荷日の目安」は、製品の注文確定と入金手続きが完了している場合の予定出荷日です。入金確認に遅れが生じると、出荷日が遅れますので、ご留意ください。
「出荷日の目安」について詳しくは、こちらをご確認ください。

ご注文からお届けまでの流れ

銀行振込み
詳細はこちら
ご入金確認後、正式受注となります。
クレジットカード決済
詳細はこちら
クレジット会社からお客様のクレジットお申し込みを承諾した旨の通知を受領した時点で正式受注となります。
コンビニ決済(番号方式)
詳細はこちら
ご入金確認後、正式受注となります。
※コンビニ決済の場合は領収書の発行はいたしかねます。
ショッピングクレジット
(分割払い)
詳細はこちら
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となります。
※ご利用は、個人のお客様に限らせていただきます。
ショッピングクレジット
(残価設定クレジット)
詳細はこちら
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となります。
※ご利用は、個人のお客様に限らせていただきます。
代金引換
詳細はこちら
ご注文後の注文確認がとれた上で正式受注となります。
※代金引換の場合は領収書の発行はいたしかねます。
PayPay決済
詳細はこちら
お支払い完了後、正式受注となります。
Amazon Pay決済
詳細はこちら
お支払い完了後、正式受注となります。
あと払い(ペイディ)決済
詳細はこちら
お客様と株式会社Paidyとの契約成立後、正式受注となります。
※ あと払い(ペイディ)の場合は領収書の発行はいたしかねます。

※ ご注文された商品によって、納期は異なります。
※ ご購入にあたっての各種留意事項につきましては、「FRONTIERダイレクトストア販売条件」をご参照ください。
※ 保守部材のお支払いは「銀行振込」と「代金引換」のみとなります。


銀行振込み

  • 当社指定の下記銀行口座へお振込みをお願いします。
  • 振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
  • ご入金確認後の正式受注となります。
  • ご入金はご注文後1週間以内にお願いいたします。1週間以上経過した時点でお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
  • 領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。
  • ※ ご注文者様名義でお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。また、必須ではございませんが、ご氏名と一緒に『注文番号』をご記入いただけますと手続きが早く行えます。

お客様のご都合の良い下記どちらかの銀行へお振込みをお願いいたします。

銀行振込み

  • 銀行名:三菱UFJ銀行
  • 支店名:長原支店
  • 口座番号:0587284(普通)
  • 名義人:インバースネット(カ
  • 銀行名:山口銀行
  • 支店名:柳井支店
  • 口座番号:5032984(普通)
  • 名義人:インバースネット(カ

クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

JCB・Master Card・Orico・UC・UFJ Card・Nicos・VISA・American Express・DinersClub

  • お客様とクレジットカード発行会社でご契約されている会員規約に基づきお支払いいただきます。
  • 1回払い・分割払い・ボーナス一括払いが可能です。
  • カード名、名義人、会員番号、有効期限等をご確認の上、お申し込みください。
  • また、FRONTIERダイレクトストアでは、高い機密性を誇るSSL(暗号化技術)により、お客様の氏名やご住所、クレジットカードの番号といった個人情報を暗号化し、情報を保護しております。
  • クレジット会社からお客様のクレジットお申し込みを承諾した旨の通知を受領した時点で正式受注となります。
  • カード会社に登録された住所とお届け先住所が異なる場合など、情報照会のため当社またはクレジット会社よりお電話にて確認のご連絡をさせていただくことがございます。
  • 審査の結果により、カードのご利用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
  • カードのご利用限度額を超えているためにクレジット会社からの承認がおりない場合がございますので、予めクレジット会社へご利用限度額のご確認をされることをおすすめいたします。
  • 分割をご利用の場合、別途クレジット会社所定の手数料がかかります。詳しくはカード会社にお問い合わせください。
  • 領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。
【ご注意】
  • ボーナス一括払いは下記の期間のみご利用いただけます。
  • カード会社によっては、お支払い月が下記と異なる場合があります。
  • 一部のカード発行会社では、下記の期間でもご利用いただけない場合がございます。お手持ちのカードのお取り扱い期間を事前にご確認ください。
お支払い月 ボーナス一括払いお取扱い期間
夏のボーナス(8月支払い) 12/16 ~ 6/15
冬のボーナス(1月支払い) 7/16 ~ 11/15

コンビニ決済(番号方式)

下記のコンビニエンスストアをご利用いただけます。

お支払いは、現金のみの受け付けとなります。 ご入金確認後の正式受注となります。
お支払い総額が30万円を超える場合、コンビニ決済はご利用いただけませんので別のお支払い方法をご選択ください。お支払期間は1週間となります。

※コンビニ決済の場合は領収書の発行はいたしかねます。

コンビニ決済 お振込方法

ショッピングクレジット(分割払い)

6回~60回(6、10、12、18、24、36、48、60)、ボーナス一括、ボーナス二括のお支払い回数をご用意しております。
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となります。

  • お申込みには、お客様の信用情報が信用情報機関に登録・利用されることへの同意が必要になります。
  • 詳細は、株式会社ジャックスのお申込みページ上でご確認ください。
  • 審査の結果により、お申込みをお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。
  • ※ご利用は、個人のお客様に限ります(法人のお客様はご利用いただけません)。
  • ※ご注文者(お届け先含む)とショッピングクレジットの申込者が違う場合にはお申し込みはできません。
  • ※お申込みの前に株式会社ジャックスお申込みページ推奨環境をご確認ください。
  • ※ブラウザのポップアップブロック設定によっては、注文完了時にジャックス申込ページへ自動移行しない場合がございます。その場合は <ショッピングクレジットのお申込> をクリックしてお申し込み手続きを行ってください。
  • ※お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となる為、審査承認に時間を要した場合、ご指定の納期に間に合わない場合がございます。
ショッピングクレジット(分割払い)手続き手順

ショッピングクレジット(残価設定クレジット)

パソコン購入金額の一部を据置価格として、あらかじめ差し引いた金額を【無金利で24回に分割】してお支払いただくプランです。そのため、通常の分割払いに比べて、月々のお支払額を抑えることができます。最終25回目のお支払い時には、据置金額を「買い取り(※)」「一括でお支払い(※)」「新たにローンを組んで据置金額をお支払い(※)」からご都合に合わせてお選びいただけます。据置金額で買い取りに出した後、新たなパソコンを購入すれば常に最新スペックのパソコンを使うことができます。
※諸条件ございますのでご案内ページをご覧ください。

  • お申込みには、お客様の信用情報が信用情報機関に登録・利用されることへの同意が必要になります。
  • 詳細は、株式会社ジャックスのお申込みページ上でご確認ください。
  • 審査の結果により、お申込みをお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。
  • ※ご利用は、個人のお客様に限ります(法人のお客様はご利用いただけません)。
  • ※ご注文者(お届け先含む)とショッピングクレジットの申込者が違う場合にはお申し込みはできません。
  • ※お申込みの前に株式会社ジャックスお申込みページ推奨環境をご確認ください。
  • ※ブラウザのポップアップブロック設定によっては、注文完了時にジャックス申込ページへ自動移行しない場合がございます。その場合は <ショッピングクレジットのお申込> をクリックしてお申し込み手続きを行ってください。
  • ※お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となる為、審査承認に時間を要した場合、ご指定の納期に間に合わない場合がございます。

代金引換

商品到着時に配送業者へお支払いいただきます。

お支払い総額が30万円を超える場合、代金引換はご利用いただけませんので別のお支払い方法をご選択ください。

【※ご注意】
  • ※ご注文完了後にメールまたは電話にて購入確認のご連絡をさせていただきます。
  • ※購入確認後に出荷予定日を確定しますので、購入確認が取れるまで商品の生産は保留いたします。
  • ※購入確認のご返信が遅れた場合、当初の出荷予定日より遅れる場合がございます。
  • ※代金引換の場合は領収書の発行はいたしかねます。
  • ※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
  • ※万が一、商品をお受け取りにならない場合は、これにかかる費用(作業費・往復配送料等)を請求させていただく場合がございます。

商品代金の総合計額に対して下記の手数料が必要となります。

商品代金(税込) 手数料(税込)
29,674円未満 880円
29,675円~100,091円まで 1,760円
100,092円~300,000円まで 1,980円

配達日時の確認やお客様情報の確認のため、当社または配送業者からお電話にて連絡させていただく場合がございます。
PCと周辺機器など複数の商品を同時購入された際、商品のお届け時期が別々になる場合がありますが、代金のお支払いはPC本体お届けの際に一括で頂戴いたします。
商品によっては代金引換をご利用いただけない場合が御座いますので、予めご了承ください。
購入された商品が保守パーツの場合は代金引換の手数料が上記表とは異なります。


PayPay決済

  • パソコンとスマートフォンで支払い方法が異なります。
    お支払方法についてはこちら
  • ご注文ボタンをクリック後、パソコンのブラウザの場合はブラウザ上でPayPayサイトにログインしてお支払い、またはスマートフォンのアプリからのお支払いになります。
  • スマーフォンの場合はアプリからの支払いになります。
  • ※お支払い時の上限金額は、支払い方法によって異なります。
  • PayPay残高における1回の支払いの上限金額は50万円です。
    詳細はこちら
  • 領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。

Amazon Pay決済

Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。Amazon Payにログインし住所情報とクレジットカード情報を選択して、購入を完了します。
Amazon Payについてはこちら

領収書・請求書・納品書の発行をご希望される際は、書類(領収書・請求書・納品書)発行のご依頼についてをご確認の上、お申し付けください。


あと払い(ペイディ)

メールアドレスと携帯番号のみで決済でき、翌月にまとめて支払いできる決済サービスです。
翌月一括もしくは3・6・12回のあと払い(※1)が利用できます。
お支払い方法は口座振替・銀行振込・コンビニから選択(※2)する事ができます。
利用可能額はご利用の都度変動します。

ペイディについてはこちら
(※1) 3・6・12回のあと払いご利用には事前の本人登録が必要となります。
3回あと払いは3,000円以上、6回あと払いは6,000円以上、12回あと払いは12,000円以上の決済でご利用いただけます。
(※2) 口座振替(支払手数料:無料)
銀行振込(支払手数料:金融機関によって異なります。)
コンビニ支払(支払手数料が別途必要)

高額商品のご注文や分割手数料無料*の3・6・12回あと払いをご利用の場合は、事前にペイディアプリをダウンロードし、本人確認を行ってください。(*口座振替・銀行振込のみ無料)

ペイディアプリは下記からダウンロードできます。

領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。
請求書・納品書の発行を希望される際は、ご注文手続き時に『備考欄』へご入力ください。詳細はこちら