納期について
FRONTIERダイレクトストアでは製品毎に「出荷日の目安」の提示を行っておりますが、通常、注文当日の15時までに商品のご注文確定並びにご入金のお手続きを完了いただいた場合での出荷予定日となります。
※お支払い方法・部材入荷状況・生産状況等により出荷予定日が大きくずれる場合がございますので、あくまでも目安としてご確認ください。
ご注意ください
- お支払い方法によって注文確定のタイミングが異なります。
- 土・日・祝日、弊社指定休業日は出荷ができません。翌営業日からの対応になります。
注文確定のタイミング
銀行振込み / コンビニ決済 / PayPay決済 / Amazon Pay |
ご入金確認をもって「ご注文確定」となります。 |
ショッピングクレジット (分割払い) |
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって「ご注文確定」となります。 |
ショッピングクレジット (残価設定クレジット) |
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって「ご注文確定」となります。 |
クレジットカード |
ご注文手続き完了をもって「ご注文確定」となります。
※クレジットカード会社へカード利用確認が必要な場合がございます。その場合、利用確認が取れ次第での出荷となります。
|
代金引換 |
ご注文完了後に電話またはメールにて購入確認のご連絡をさせていただきます。 購入確認後「ご注文確定」となります。 |
あと払い(ペイディ) |
お客様と株式会社Paidyとの契約成立をもって「ご注文確定」となります。 |
- PC本体と周辺機器を同時購入された場合、基本的に周辺機器の納期はPC本体に準じます。
- 配送事情等により、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
- 配送日時にご希望がある場合は、お支払い方法選択時にご指定頂くことができます。(着日指定は指定可能日から14日以内)
- オプション品(周辺機器、ソフトなど)は、在庫状況により出荷に時間がかかる場合がございます。