Web修理受付フォーム

注 意 : お見積書作成後のキャンセルにつきましては、検査費用として別途 ¥4,950 (税込)を申し受けます。
このフォームにお問い合わせを入力されても、ご返答ができません。あらかじめご了承ください。
ショップインバースや他社サイトでご購入いただいた製品につきましては、ご購入店にご相談ください。

氏名(全角) 必須
カナ(全角カナ) 必須
セイ
メイ
郵便番号 必須
都道府県 必須
住所(郡市区) 必須
住所2(それ以降) 必須
※町名・番地の入力漏れにご注意ください。
住所3(マンション名等)(マンション名等)
会社名
部署名
連絡先電話番号 必須
メールアドレス 必須
(半角 @を含むアドレスを入力してください)
メールアドレス(確認)必須
必須
■商品型番 必須
■商品のシリアルナンバー 必須
■修理品をお預かりする方法

※ 沖縄県はピックアップサービス提供不可エリアのため、「製品を発払いにて弊社に送付いただく方法」をご利用ください。

「PCワランティ」や「オンサイトサービス」にご加入いただいていない場合には、箱代や送料がお客様のご負担となります。運送会社が箱を用意してお預かりに伺う場合は、修理品返却時に弊社より請求させていただきます。箱をお客様又は弊社が用意する場合は、修理品をお預かりする際に運送会社にお支払いいただきます。

回収日時、梱包箱の要・不要について未選択の場合は、最短訪問日に梱包箱を用意して訪問いたします。

14時以降のご依頼分は翌営業日の受付とさせていただきます。土日・祝日・弊社指定休日はお休みさせていただいております。修理センター稼働日カレンダー をご確認ください。

回収には佐川急便がお伺いいたします。

ご購入時の製品価格が税込みで30万円を超える場合、製品の価格に応じて配送業者の提供する保険に加入させていただきます。
  運送保険について

【ピックアップサービスの利用を選択された方のみ】↓↓

■回収にお伺いする日付を、ご連絡を頂く4営業日後、以降でご指定ください。

【ピックアップサービスの利用を選択された方のみ】↓↓

■回収させて頂く時間帯を下記の時間帯からお選びください。
回収時間のご希望に添えない場合もございます。
回収前に運送業者より連絡を実施させていただきます。

【ピックアップサービスの利用を選択された方のみ】↓↓

■回収の際の梱包箱に関して、要、不要をお知らせください。

【ピックアップサービスの利用を選択された方のみ】↓↓

■ピックアップにお伺いする住所等に変更がございましたらご連絡ください。

お問い合わせ内容

■発生している症状1
■表示されたメッセージをご記入ください
光学ドライブ・カードリーダー等にメディアが挿入されていないことをご確認ください。
■発生している症状2
■発生している症状3
■具体的な症状をご記入ください

(キーボード、マウス、プリンター、USB接続のHDD等)

■ご使用環境についてPCにはどのような周辺機器が接続されていますか?
■OSの再インストールが必要な場合の処置 必須
動作不良がソフトウェアに起因する場合で、データ消去に同意いただけない場合には未修理で返却させていただく場合があります。
いかなる場合でも、SSDやハードディスクなど記憶装置内のデータは保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。

(ハードディスクの交換が必要となります)

■ハードディスク障害時の処置
ハードディスクの返却希望される場合、別途スポット料金 \8,000(税別)を承ります(保証期間内の場合)。
SSD(M.2接続、SATA接続)は除きます。
保証期間外の場合には、通常の修理お見積りを発行させていただきます。
機種により対応できない場合があります。その際はメール返信時にご案内させていただきます。
■ログインパスワード
管理者権限のパスワードを明記ください。(1つしか設定していない場合はその1つを記入ください。)
PIN を設定されている方は、PIN を記入ください。
■その他のお問い合わせ

メール返信につきまして
回答には3営業日(年末年始・弊社指定休日を除く)いただく場合がございます。

お問い合わせフォームに関する注意事項
■ 本フォームよりお申し込みいただきますと記載内容をご確認いただけるように自動返信の確認メールをご登録アドレス宛てに即時に発送いたします。
■ しばらくしてもメールが届かない場合
・ プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
・ 携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「@inversenet.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
・ メールアドレスが間違って入力された可能性があります。アドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
■ 弊社よりお客様へ差し上げるご案内は、お問合せされたお客様個人宛にお送りするものです。回答の一部、または全部の転載や二次利用は一切お断りいたします。
■ お客さまからいただいた個人情報は、当社の個人情報保護ポリシーで定める利用目的の範囲内で使用いたします。個人情報保護ポリシーはこちら

修理中の製品についてお問い合わせ
FRONTIER リペアセンター
営業時間:9:00~18:00 定休日:土曜・日曜・年末年始・弊社指定休日 電話番号:0820-24-2406