FREXAR 無料点検予約窓口
■製品の構成に【3年保証(FREXAR)】が含まれる製品が対象です。
■弊社工場出荷日より 3 ヶ月が経過したのち、予約いただけます。
FREXAR 保証規定に定める無償保証期間内の 12ヶ月ごとに 1度の計3回ご利用いただくことができます。
■無料点検をご依頼いただいた場合、お客様は弊社の定める以下の規定に同意いただいたものとします。
・FREXAR 保証規定
・FREXAR 修理規定
■お客様がインストールされたゲームや配信系アプリなどのソフトウェア全般、および液晶タブレットやキャプチャー機能を有する製品などの周辺機器全般は弊社の保証対象外となり、弊社リペアセンターではこれらの動作検証を行いません。
これらのアプリや周辺機器に起因する動作不良の場合、弊社リペアセンターでは製品を正常と判断します。事前にアプリや周辺機器のサポート情報をご確認の上、無料点検をご依頼ください。
■往復の送料はお客さまの負担となります。
■無料点検依頼入力を行うと受付完了の自動応答メールが届きます。
- しばらくしてもメールが届かない場合
- ・ プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
- ・ キャリアメールからのお問い合わせの場合、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「@inversenet.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
- ・ メールアドレスが間違って入力された可能性があります。アドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
■受付完了後に弊社リペアセンターの受け取り可能期間および発送方法をメールにてお知らせいたします。
受け取り可能期間は、1~2週間を予定しております。
回答には3営業日(年末年始・弊社指定休日を除く)いただく場合がございます。
受付対応時間:月~金(祝日・年末年始・弊社指定休日除く) 9:00~14:00
■期間内に製品が弊社リペアセンターに到着しない場合は、受付キャンセルとさせていただきます。
■リペアセンターに無料点検依頼品が到着した際に、無料点検依頼品に破損が確認された場合は無料点検をお断りする場合があります。
■無料点検依頼品を送付する際に使用された梱包箱および緩衝材は弊社にて破棄し、点検完了品は弊社が定める梱包で発送します。ただし一部の製品は、送付する際に使用された梱包箱および緩衝材を使用して発送する場合があります。
■このフォームは、無料点検受付専用です。
このフォームにお問い合わせを入力されても、ご返答ができません。あらかじめご了承ください。
無料点検受付以外の内容についてのお問い合わせは、こちらのコールセンター までお願いします。
お問い合わせフォームに関する注意事項
- ■弊社よりお客様へ差し上げるご案内は、お問合せされたお客様個人宛にお送りするものです。回答の一部、または全部の転載や二次利用は一切お断りいたします。
- ■お客さまからいただいた個人情報は、当社の個人情報保護ポリシーで定める利用目的の範囲内で使用いたします。
個人情報保護ポリシーはこちら
FRONTIER リペアセンター
営業時間:9:00~18:00 定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社指定休日 電話番号:050-5527-1673