FRONTIER ダイレクトストア 販売条件

1. 契約

  1. 本販売条件(以下「本条件」という)はインバースネット株式会社(以下「当社」という)とお客様との間での当社商品およびそれらに付随するサービスもしくは当社にて取り扱う他社商品(以下総称して「当社商品等」という)の売買の全てに適用され(別途当社が定める種類の売買を除く)、当社とお客様の間で有効な売買契約の一部を構成します。但し、お客様と当社との間で本条件と異なる規定を適用する旨が明示された書面による売買契約が締結される場合はこの限りではありません。
  2. 本条件は当社の裁量によってお客様に通知することなく変更されることがありますので、実際の購入のお申し込みにあたっては本条件の内容を再度ご確認ください。
  3. 本条件はお客様が当社に直接当社商品等の購入を申し込まれた場合にのみ適用され、お客様が当社以外の販売会社から当社商品等を購入された場合には適用されません。
  4. お客様のうち満18歳未満の方がご購入の場合は、保護者・親権者等による代理購入が必要となります。
  5. 当社がお客様につき諸法令もしくは本条件および当社がお客様に提示する諸条件を遵守していただけないと合理的に判断できる場合、当社はお客様の注文を受諾しない場合があります。
  6. 当社の責めに帰すことのできない事由により、お客様に商品が発送できない場合、ご成約時から6か月の経過をもって当該商品を当社にて処分させて頂くとともに、処分までの保管費用をお客様に別途ご請求させて頂くことがあります。

2.契約成立および支払条件

  1. お客様のご利用いただける商品代金のお支払方法(以下「支払方法」という)は以下の通りです。 各支払方法の詳細については購入ガイドをご参照ください。尚、商品またはお客様のご事情により、一部の支払方法をご利用になれない場合がありますので、予めご了承願います。
    1. 銀行振込み/ATM決済(前払い)
    2. 銀行ネット決済(ネットバンキング)
    3. クレジットカード決済
    4. コンビニ決済(番号方式)
    5. ショッピングクレジット(分割払い)
    6. ショッピングクレジット(残価設定クレジット)
    7. 代金引換
    8. PayPay決済
    9. Amazon Pay決済
    10. あと払い(ペイディ)
  2. お客様と当社との間での売買契約の成立の時期は支払方法によって異なります。各支払方法における売買契約の成立時期およびご利用における注意点は以下の通りです。
    1. 銀行振込/ATM決済(前払い)の場合
      • 当社がお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものとします。
      • ご入金の確認ができた時点で正式受注となり、生産開始となります。
      • ご注文日より数えて1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
    2. 銀行ネット決済(ネットバンキング)の場合
      • 当社がお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものとします。
      • ご入金の確認ができた時点で正式受注となり、生産開始となります。
      • ご注文日より数えて1週間が経過した時点でご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
    3. クレジットカード決済の場合
      • 当社がクレジット会社からお客様のクレジットお申し込みを承諾した旨の通知を受領した時点で売買契約が成立するものとします。
      • クレジット会社がお客様のクレジットお申し込みを拒絶した場合ご注文をお受けできない場合がございます。
    4. コンビニ決済(番号方式)の場合
      • 当社がお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものとします。
      • ご入金の確認ができた時点で正式受注となり、生産開始となります。
      • 支払期限を過ぎてもご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
      • 当社商品等の代金総額が30万円を超える場合は、コンビニ決済(番号方式)をご利用になれません。
    5. ショッピングクレジット(分割払い)の場合
      • お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となります。
      • お申込みには、お客様の信用情報が信用情報機関に登録・利用されることへの同意が必要となります。
      • 審査の結果、お申込みをお受けできない場合がございます。
    6. ショッピングクレジット(残価設定クレジット)の場合
      • お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって正式受注となります。
      • お申込みには、お客様の信用情報が信用情報機関に登録・利用されることへの同意が必要となります。
      • 審査の結果、お申込みをお受けできない場合がございます。
    7. 代金引換の場合
      • お客様からのご購入のお申込みを当社が受諾した時点で売買契約が成立するものとします。
      • 代金引換をご利用の場合は、お客様ご本人以外へのお届け先を指定することはできません。
      • お客様のご購入意思を確認するため、当社から連絡させていただく場合がございます。尚、お客様との連絡が取れない場合、ご注文をお受けできない場合がございます。
      • 当社商品等の代金総額が30万円を超える場合は、代金引換をご利用になれません。
    8. PayPay決済の場合
      • 当社がお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものとします。
      • ご入金の確認ができた時点で正式受注となり、生産開始となります。
      • 当社商品等の代金総額が50万円を超える場合は、PayPay決済をご利用になれません。
    9. Amazon Pay決済の場合
      • 当社がお客様からのご入金を確認した時点で売買契約が成立するものとします。
      • ご入金の確認ができた時点で正式受注となり、生産開始となります。
    10. あと払い(ペイディ)の場合
      • お客様と株式会社Paidyとの契約成立をもって「ご注文確定」となります。
      • 利用可能額はご利用の都度変動します。
  3. ATM決済、代金引換、あと払い(ペイディ)などお支払いにかかる手数料および当社商品等の配送にかかる手数料は別途お客様の負担となります。

3.出荷

  1. 契約成立後、当社はお客様が注文時に指定した納入先(日本国内に限ります)に配送します。
  2. 当社ホームページ、電話、ご注文確認書などによって当社がお客様にご通知した出荷予定日は概算であり、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の条件により変更されることがあります。また、複数の当社商品等を購入された場合、別個に配送する場合があります。上記出荷予定日は契約の一部とはならず、当社は当社商品等の納入の遅延に責任を負いません。
  3. 出荷された当社商品等がお客様の指定された納入先に到達した時点をもって、当社商品等の所有権および危険負担はお客様に移転するものとします。但し、当社商品等に含まれるソフトウェアについては当該ソフトウェアの使用許諾契約書の記載に従うものとします。

4.商品仕様

当社は当社商品等について商品仕様の変更および製造の中止をお客様への事前の通知なしに実施する場合があります。購入のお申込みにあたっては商品仕様を再度ご確認ください。また、当社商品に関して提供される商品の仕様、構成および信頼性等一切の情報の内容は、当社独自の判断で決定されるものとします。

5.ソフトウェア

当社商品等にプリインストールおよび同梱されたすべてのソフトウェアの知的財産権は、当該ソフトウェアの制作者もしくは使用許諾権者が所有します。すべてのソフトウェアには、当該ソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。

お客様は、本条件の定めにかかわらず、パッケージを開封した時点、シールを開いた時点または当該使用許諾契約に定める時点より、当該使用許諾契約の定めが適用されることを予め了解するものとします。

6.保証

  1. 当社商品等(他社商品を除く)について、当社は商品に添付される保証書および他の書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施するものとします。
  2. 当社は記憶装置(ハードディスク・フロッピーディスク・RAM等)に記憶されたデータにつきましては無償、有償にかかわらず一切責任を負いません。データおよびソフトウェアに関してはお客様の責任となります。
  3. 当社商品等に含まれる他社商品(ハードウェア、ソフトウェアともに含む)は、当社と当該他社間で定めた他社商品取り扱い規定に従い取り扱われ、当社商品等の取り扱いとは異なる運用がなされています。
    他社商品に対して保証および技術サポートが提供される場合は、原則としてその商品の製造元、供給元または発行元のいずれかがこれを提供します。保証および技術サポートの内容は、その商品に同梱されている各製造元、供給元または発行元の保証書等の内容に従い提供され、他社商品ごとに異なる場合があります。
    当社は、他社商品についての保証責任を負うものではありません。
  4. 当社による保証および技術サポートは日本国内においてのみ有効です。

7.返品・交換

  1. 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品および返金には応じません。
  2. お客様の購入された当社商品等について納入先到達時に故障等の不具合があり、到達後14日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。
    交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
  3. 前条の規定にかかわらず、以下の場合の返品・交換には応じません。
    • 保証対象でない故障や障害の場合
    • 商品の仕様である場合
    • 付属品等の欠品がある場合
    • 本体および付属品に着荷時障害でない破損、傷みや汚れがある場合
    • 注文間違いである場合
    • 提供済みのサービスである場合

8.転売の禁止

お客様が購入された当社商品等は、お客様自身が使用されることを前提として販売されたものであり、自己又は第三者の利益を図る目的で転売された当社商品等については、本条件に基づくサービスが提供されない場合があります。

9.責任の制限

  1. 当社は、当社商品等自体または当社商品等の使用あるいは不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、当社に故意または重大なる過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。また、当社が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、当社はお客様が購入された当社商品等の価格を超えて責任を負うものではありません。
  2. 当社はお客様がご購入になった当社商品等によるお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
  3. 当社は次の事項に起因して発生する損害については一切責任を負いません。
    • 当社商品等以外のお客様所有の機器の故障またはトラブル
    • 自然災害または公共輸送機関の事故
    • 通信回線の障害、FRONTIERダイレクトストアを提供する機器の損害または保守のための停止等による情報の損失、遅延、誤送
  4. 当社ホームページでの商品情報の記述には万全を期しておりますが、万が一商品価格に誤記があった場合は、当社の判断により商品の正しい価格をお客様へ改めてご提示し、当該価格においてご購入のお申込みのない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

10.安全保障輸出貿易管理関連諸法規の遵守

  1. 当社商品等の日本国外への輸出および持ち出しは、日本国およびアメリカ合衆国を含む諸外国の安全保障輸出貿易管理に関する諸法規によって制限される場合があります。
  2. お客様が日本国およびアメリカ合衆国を含む諸外国の安全保障輸出貿易管理に関する諸法規によって日本国外への輸出もしくは持ち出しが制限される当社商品等を日本国外へ輸出および持ち出す場合は、お客様の責任において必要な許認可を取得するものとします。

11.権利義務の譲渡

お客様は、当社の書面による承諾なしに本条件に基づく権利もしくは義務を譲渡し、または承継させることはできません。

12.分離条項

万一、裁判所により本条件の一部の条項が無効、違法または適用不能と判断された場合においても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性および適用可能性には何らの影響や支障が生じるものではありません。

13.準拠法および裁判管轄

本条件は日本法に準拠し、日本法に基づいて解釈適用されるものとします。また、本条件に関する全ての訴訟について、横浜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

特定商取引法に基づく表示

販売業者: インバースネット株式会社
運営責任者: 取締役社長 山本慶次郎
所在地: 〒742-0021山口県柳井市柳井5984番地1
TEL 050-5526-8318
FAX 0820-24-2405
支払方法: 販売条件第2条をご覧ください
瑕疵担保責任特約: 販売条件第6条をご覧ください
返品に関する特約: 販売条件第7条をご覧ください