製品保証 延長サービス申し込み

このサービスは「1年間センドバック保証」を「3年間センドバック保証(HDD1年保証)」へ延長するものです。

延長保証に加入できない製品
  1. 1. 弊社が定めるFRONTIER ブランドの一部の製品
    • 製品型番が「FRLX」「FRNU」「FT」「FRT」「PS」で始まる製品
    • 製品型番に「/O」が含まれる製品
    • 標準保証が2年間の製品
  2. 2. 標準保証期間が満了した(購入から1年が経過した)製品
  3. 3. 弊社工場出荷日から2年が経過した製品
      出荷日は「仕様検索サービス」からご確認いただけます。
  4. 4. ノートパソコンの液晶部分、バッテリー、ACアダプター
  5. 5. 液晶ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカー、外付けハードディスク、USBメモリーなどの周辺機器
  6. 6. タブレット、スマートフォンなどのパソコン以外の製品
(* は必須項目です。必ずご入力ください。)
お申込み対象の製品
製品型番
製品のシリアルナンバー
    シリアルシールの位置はこちら

お客様情報
法人名
氏名 [姓] [名] (全角で入力してください)
カナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)
郵便番号
住所
メールアドレス
電話番号 (半角数字で入力してください。)
FAX (半角数字で入力してください。)

お支払方法など
お支払方法
その他ご要望