Amazonアカウント連携
FRONTIERで会員登録済みのお客さまは、Amazon Pay決済を使った購入時に、AmazonアカウントとFRONTIER会員情報を連携することができます。
マイページから購入履歴を確認できるようになりますので、連携をおすすめします。
連携しない場合はマイページから購入履歴は確認できませんので、ご注意ください。
※Amazon Pay決済をご利用になる場合は、カート画面でAmazonアカウントにログインをする必要があります。

なお、ご登録状況により、お手続き方法が異なります。
自分で設定した「FRONTIER会員ID」をお持ちのお客さま
「FRONTIER会員ID」がメールアドレスではない場合、そのままではAmazonアカウントとの連携ができません。
お手数ですが「FRONTIER会員ID」をメールアドレスに変更してから連携をしてください。なお、その際はAmazonアカウントと一致するメールアドレスを設定してください。
「FRONTIER会員ID」がメールアドレスのお客さま
ご注文手続きの際の、「ご注文内容の確認」画面で連携することができます。
「FRONTIER会員登録」のパスワードを入力し、注文を確定すると連携が完了します。
次回以降は通常のログイン方法に加え、Amazonアカウントでもマイページにログインしていただけます。


- 連携をしない場合、ご注文は「ゲスト購入」となります。マイページから購入履歴は確認できません。あとから、既存の会員登録と統合することもできませんのでご注意ください。
- AmazonアカウントとFRONTIER会員登録のメールアドレスが一致しない場合、連携画面は表示されません。
連携させたい場合は、メールアドレスが一致するようご登録を変更してからご注文手続きをしてください。 - メールアドレスが一致しない状態で「会員登録」をすると、新規会員登録になります。
過去の購入履歴なども連携しませんのでご注意ください。
- 画面のスクリーンショットは全て2024年12月時点のものです。最新の情報はウェブサイトでご確認ください。
- スマートフォンではレイアウトが異なる場合がございます。