ご購入後も安心なアフターフォローサービス

フロンティアでは、充実のアフターフォローサービスをご用意しています。

標準保証(無償)

サービス名 内容
1年間センドバック保証 弊社製パソコン本体は、全機種ご購入から1年間無償で修理させていただきます。弊社に返送していただき、修理するサービスです。 詳しく見る
FRONTIER カスタマーセンター 電話サポートをさせていただきます。
受付時間:10:00~19:00 (年末年始・弊社定休日は除く)※FRONTIERカスタマーセンターの電話番号は、製品に同梱のユーザーズマニュアルに記載されています。

オプション保証(有償)

サービス名 内容
3年間センドバック保証 対象パソコン本体のご購入時に、保証期間を最長3年まで延長いただけます。※タブレット、スマートフォン、一部製品は除く 詳しく見る
製品保証延長サービス 購入後、標準保証の期間中(1年)に、保証を2年間延長することができます。 詳しく見る
データ復旧サービス トラブルが発生したメディアのデータを復旧するサービスです。 詳しく見る
オンサイト
(訪問部品交換サービス)
お客さまのご自宅、またはオフィスに専門のスタッフがお伺いし、故障したパーツの交換を行うサービスです。 詳しく見る
バッテリーパック交換サービス ノートパソコンの電池パック内のリチウムイオン充電池を最新のものと交換し、新品同様またはそれ以上の性能に復活、アップグレードするサービスです。 詳しく見る
J-OneCall パソコン・デジタル機器の各種トラブルについて、操作方法や解決方法を「電話&リモートサポート」でアドバイスいたします。 詳しく見る