ご購入後も安心なアフターフォローサービス
フロンティアでは、充実のアフターフォローサービスをご用意しています。
標準保証(無償)
サービス名 | 内容 | |
---|---|---|
1年間センドバック保証 | 弊社製パソコン本体は、全機種ご購入から1年間無償で修理させていただきます。弊社に返送していただき、修理するサービスです。 | 詳しく見る |
FRONTIER カスタマーセンター |
電話サポートをさせていただきます。 ![]() |
オプション保証(有償)
サービス名 | 内容 | |
---|---|---|
データ復旧サービス | トラブルが発生したメディアのデータを復旧するサービスです。 | 詳しく見る |
オンサイト (訪問部品交換サービス) |
お客さまのご自宅、またはオフィスに専門のスタッフがお伺いし、故障したパーツの交換を行うサービスです。 | 詳しく見る |
バッテリーパック交換サービス | ノートパソコンの電池パック内のリチウムイオン充電池を最新のものと交換し、新品同様またはそれ以上の性能に復活、アップグレードするサービスです。 | 詳しく見る |
J-OneCall | パソコン・デジタル機器の各種トラブルについて、操作方法や解決方法を「電話&リモートサポート」でアドバイスいたします。 | 詳しく見る |