ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素よりFRONTIER製品をご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィークの休業日とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間:2023年5月3日(水) ~ 2023年5月7日(日)

※修理品のご返却につきましては、こちら をご覧ください。

購入前・購入後のご相談

休業期間中にいただいたお問い合わせ(メール相談)については、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

フロンティアカスタマーセンター

050-3538-2561

ゴールデンウィーク期間中も通常営業
(営業時間:午前10時 ~ 午後7時)

法人窓口

045-440-3840

お問い合わせはこちら

2023年5月8日(月) より通常営業
(営業時間:午前9時 ~ 午後5時半)

ぴったり相談サポート
(購入前相談)

お問い合わせはこちら

2023年5月8日(月) より通常営業
(営業時間:午前10時 ~ 午後6時)


購入後のご相談2023年5月8日(月) より通常営業(営業時間:午前9時 ~ 午後6時)

ご購入後のお問い合わせ

お問い合わせはこちら

アップグレードサービス

お問い合わせはこちら

部品購入相談窓口

お問い合わせはこちら

修理について

修理品のゴールデンウィーク休業前の返却について

2023年4月14日(金) 弊社到着分までの見積やお問い合わせなどが発生しない修理品については、2023年4月28日(金)までに発送する予定です。
ただし、下記に該当する場合を除きます。

  • a.液晶モニター、OEM製品等、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
  • b.故障が確認された部品を、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
  • c.有償修理でお見積もりが発生した場合。
  • d.データー消去の同意、Windowsのログインパスワードが不明等で、お客様に確認の必要が発生した場合。
  • e.障害及び改善状況の検証に時間をかける必要があるとリペアセンターで判断した場合。
  • f.弊社到着時に配送品が破損していた場合。

2023年4月17日(月) 以降にお預かりする修理品につきましては、2023年5月8日(月)以降の発送になる場合がございます。
お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


修理のご相談

2023年5月8日(月) より通常営業(営業時間:午前9時 ~ 午後6時)

リペアコールセンター(修理窓口)

0820-24-2406

WEB修理受付・相談窓口

お問い合わせはこちら

修理中のお客様専用窓口

お問い合わせはこちら