夏季休業のお知らせ
平素よりFRONTIER製品をご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業日とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業期間:2025年8月9日(土) ~ 2025年8月17日(日)
修理品のご返却につきましては、こちら をご覧ください。
購入前・購入後のご相談
休業期間中にいただいたお問い合わせ(メール相談)については、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
購入後のご相談
2025年8月18日(月) より通常営業 [営業時間:午前9時 ~ 午後6時]
修理について
修理品の夏季休業前の返却について
2025年7月25日(金) 弊社到着分までの修理品については、2025年8月8日(金)までに発送する予定です。
ただし、下記のようなお見積もりやお問い合わせなどが発生した修理品は除きます。
- a.液晶モニター、OEM製品等、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
- b.故障が確認された部品を、弊社修理センター以外で修理を行う必要がある場合。
- c.有償修理でお見積もりが発生した場合。
- d.データー消去の同意、Windowsのログインパスワードが不明等で、お客様に確認の必要が発生した場合。
- e.障害及び改善状況の検証に時間をかける必要があるとリペアセンターで判断した場合。
- f.弊社到着時に配送品が破損していた場合。
2025年7月28日(月) 以降にお預かりする修理品につきましては、2025年8月18日(月) 以降の発送になる場合がございます。
お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
修理のご相談
2025年8月18日(月) より通常営業 [営業時間:午前9時 ~ 午後6時]